アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【ご挨拶】愛媛県松山市に移住しました。

約10年間、東京で働いていたんですが、今年の5月から愛媛県松山市に移住してきました!

f:id:ehimeganeH28:20160620152914j:plain
道後温泉


ただ「移住」と口に出しても「引越し」感覚が抜けないんですよね…。

まだ「移住」というにはおこがましいんじゃない?そんな心の声も聞こえるんですよ。

いやそれ誰に遠慮してんねん!って話なんですが(笑)

ただ、そんな緩く構えている僕ですが、移住を決意した時、たくさんの否定的な意見やたくさんの応援を頂きました。

最終的に「移住」を決めたのは自分です。

その選択と気持ちを支えてくれた方々が自分にはいるんだということに自信は持ってます。



f:id:ehimeganeH28:20160620153026j:plain
▲のどくろ。美味!



そして今僕は「移住して良かった」と思ってます。(でもホームシックになったりもしてます 笑)

まだ2ヶ月も経ってないですが、愛媛県松山市、四国の魅力が少しでも伝わればなって思います。

これからよろしくお願いします!



f:id:ehimeganeH28:20160620152841j:plain
松山城から臨む瀬戸内海


P.S 内容硬いかな?←

広告を非表示にする