アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【リニューアルオープン/松山駅前】喜助の湯

しばらく改装工事していた「キスケの湯」が名前も改に「喜助の湯」として本日7/4にリニューアルオープン!

▼ラインでお得情報も受け取れます。
f:id:ehimeganeH28:20160713015117j:plain

これは行かないと(●´ω`●)!!

開店は朝10時(facebook情報)からだそうです。

東京から松山に来る時はいつも朝一の便で 松山空港に着いてそのままバスで向かってました。

たぶん空港から一番近くて朝からオープンしている温泉なんじゃないでしょうか?

早朝割で500円で入浴できるし、休憩室(畳あり)や飲食コーナーもあって最高です!

http://www.kisuke.com/yu-matsuyama/

天然温泉キスケの湯

〒790-0066 愛媛県松山市宮田町4
089-998-3300

https://g.co/kgs/oUGFDb

広告を非表示にする