アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【松山】今週のラーメンは昼夜各10食限定「牛肉ラーメン!」だ!今すぐラーメンNORIにダッシュ!

グルメ ニュース ラーメン

ラーメンNORIさんが「いかに良いお店か」語る前に言いたいことがあるんです。

「今週の週替わりラーメンめちゃくちゃうまかった!」

今回食べたのは「牛肉ラーメン」
f:id:ehimeganeH28:20160712184824j:plain

コマ切れの牛肉とシシトウが嬉しい!
f:id:ehimeganeH28:20160712184841j:plain

ここスープも麺もうまくてうまくて…
f:id:ehimeganeH28:20160712184941j:plain

今回食べに来るのは3回目なんですが、毎回美味しくてびっくりします。

スープももちろん飲み干しました(笑)

週替わりラーメンは昼夜各10食限定!!

このこと知らなかったんですけど「お代わり!」って言わなくて良かった…他の人にもこれは食べて欲しい。でも、本音はお代わりしたかった!(笑)

来月は鯖(さば)のラーメンということでした!めちゃくちゃたのしみですねー!

◆ラーメンNORIさんについて

そんなラーメンNORIさんですが、味も最高なんですがお店の雰囲気もめっちゃいいので、簡単にご紹介させていただきます。

まず、メニューの数が多い!

「わさび塩ラーメン」「やさしい塩ラーメン」も食べたことがあります。うまい!

ご主人の創作意欲すごいです!!
f:id:ehimeganeH28:20160712185253j:plain

そして、店内広い!
f:id:ehimeganeH28:20160712185822j:plain

地元のアイドルヲタクの人達がCDなど持って食べに来るそう。
f:id:ehimeganeH28:20160712190136j:plain

サロンキティに所属のひめキュンフルーツ缶が特に多かったです。他にも同じ事務所に所属しているアイドルグループや山口のアイドルグループなどのCDもありました。

最後に心配りがすごい!

メニュー表の写真を改めて見てもらうと分かるんですが、日替わりラーメンは400円です!

これは嬉しい!


極めつけはこちら。これは声を大にして言いたいんですが、愛妻弁当持ち込み可です!
f:id:ehimeganeH28:20160712190514j:plain

店長もとても気さくでいつもニコニコ話して下さるので、1人でも入りづらいなんてことは無かったです(私は忙しい時間はもちろん空気読んで話しかけます)。

スマホアプリもスタンプカードもあり。(もちろん貯めてます。)
f:id:ehimeganeH28:20160712190833j:plain

外が熱かったのでジョッキの冷たいお茶はめちゃくちゃありがたかったです!

営業中は立て看板でてます。
f:id:ehimeganeH28:20160712185135j:plain


今日も美味しかったです!
ごちそうさまでした(∩´∀`∩)

■ラーメンNORI

愛媛県松山市朝生田町5丁目3−20 リンク21 1F
089-906-6884

https://g.co/kgs/TmgWJU

広告を非表示にする