アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【一部リニューアルオープン/銀天街の近く】フリーデイズイン湊町

ニュース

松山市駅から銀天街をひたすら真っ直ぐ。商店街を抜けて国道を渡り、少し歩いたところでこちらのホテルを見つけました。

フリーデイズイン湊町
f:id:ehimeganeH28:20160713010404j:plain

銀天街にも大街道にも歩いてすぐ行けるって考えるとかなり立地いいですね。

予約会社にもよりますが、いまならオープン記念パックもあったりするみたいですよ!

松山サロンキティやw studioでライブを見たい人なんかは徒歩約5分圏内で収まりそうだし便利!

ちなみに「前からこんな場所あったっけ?」って思い、調べてみたところ、7月から名称変更と一部リニューアルをしていたとのこと。

目の前にある「風味花伝」っていうカフェもオススメですよー(∩´∀`∩)♪

フリーデイズイン湊町 宿泊予約【楽天トラベル】

広告を非表示にする