アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【大街道/二番町】市内中心部で美味しい魚が食べたかったら迷わず行きたい「旬彩 あさつき」

「松山でうまい魚が食べたい!」と言うと有名なお店の名前が3店ほど出てくるのですが、その中でも1番市内中心地にあるお店だと思います。

僕も友達が遊びに来たら連れていきたいお店のひとつです。

場所は大街道から横に逸れてちょっと歩いたところにあります。(ここらへん一帯は新宿の歌舞伎町っぽいというか歓楽街といった雰囲気で、大人の街って感じですね。)


f:id:ehimeganeH28:20160713024105j:plain

f:id:ehimeganeH28:20160713024050j:plain

行く時は電話で予約していったほうが良いと思います。

予算は4000円から5000円くらいですかね。3回ぐらい行きましたがいつもその範囲で大満足です!

◆新鮮な魚料理!

美味しくお酒が飲めます。ここほんと美味しいです。魚好きで良かった。

いままで食べたお料理はこちら。

f:id:ehimeganeH28:20160713024334j:plain

f:id:ehimeganeH28:20160713024348j:plain

f:id:ehimeganeH28:20160713024410j:plain

f:id:ehimeganeH28:20160713024424j:plain

f:id:ehimeganeH28:20160713024443j:plain



■旬彩 あさつき

〒790-0002 愛媛県松山市二番町1丁目11−1
089-997-7557

https://g.co/kgs/h1vmw1

広告を非表示にする