アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【禁煙日記】気合で乗り切る3日目

禁煙日記

禁煙をスタートして一番きついといわれている3日目ですが、じっさい灰皿を見る度に「吸いたい」と誘惑に駆られてしまいます。なのでこの日はみなさん優しくしてあげてください。


私は今治から尾道まで自転車でしまなみ海道サイクリングすることにより気合で乗り越えました!

(ということにしていますが、ほんとは吸う気力すらなかっただけです。ごめんなさいw)

今夜は早くねるんです!吸いたくなりますからね!

f:id:ehimeganeH28:20160714223342j:plain

広告を非表示にする