アルミ缶の上にあるミカン

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【夏季限定/松山】「夕焼けビールトロッコ列車」が開催中!

さっきJR松山駅前で気になる臨時カウンターを発見しました。

「夕焼けビールトロッコ列車と書いてあって、そのカウンター周りには人がいっぱい。

JR四国がやっている夏季限定の催しみたいですね。

「夕焼けビールトロッコ列車」の運転区間
予讃線 松山駅伊予長浜駅間


* ビールトロッコの乗車区間伊予市駅伊予長浜駅間となります。途中伊予市駅トロッコ車両にお乗換いただきます。

引用元:「夕焼けビールトロッコ列車」の運転について | ニュースリリース | JR四国


乗車券・弁当・飲み物含めて大人5,000円は安いと思います。

しかもトロッコ列車内は生ビール飲み放題!って!!すごい!!

予約できる日もあるそうなので、詳しくは公式HPをご参考ください。
「夕焼けビールトロッコ列車」の運転について | ニュースリリース | JR四国

8/31までみたいなので早めに予定が分かっている方は予約しておくと吉かも。

f:id:ehimeganeH28:20160722194541p:plain