アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【お遍路】お遍路万歩計を発見したんだけど買おうか迷っている件

四国遍路 雑貨

まつちかタウンのお店で発見したんですが、万歩計をもって歩くと「四国お遍路だと今ここらへんの歩数だよ」というのを教えてくれるそうです。

f:id:ehimeganeH28:20160722224227p:plain

 

見つけた瞬間、ネタで買ってしまおうか悩んでまだゲットはしていません。

お値段がAmazonで4000円近いという気合。

 

でも、ただ「何キロメートル歩いた」とかいう記録より、到達度が霊場の数などで分かりやすく記録できるのは楽しそうですね。

 

誰かの誕生日プレゼントにあげようかな。

 

www.yamasa-tokei.co.jp

 

www.yamasa-tokei.co.jp

広告を非表示にする