アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【松山/銀天街】ポケモンGO!?野性のみきゃんに優しくしてもらったという話

さっき銀天街付近を歩いていたら、愛媛県マスコットキャラクターみきゃんがいました!

周りに私以外誰もいなくて、ご迷惑かなと思いつつ、お付の方に撮影していいか確認したところ、快諾していただきました。

撮影にも快く対応してくれるサービス精神
f:id:ehimeganeH28:20160723132310j:plain

今年はゆるキャラグランプリ出ないんですよね。

私のスマホポケモンGOがダウンロードできないんですが、みんなこんな気持ちなのかな。

そりゃはまりますよね(笑)

heymatsuyama.hatenablog.com

heymatsuyama.hatenablog.com

広告を非表示にする