アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【挑戦状】愛媛県民なら全員正解!?第2回 タルト DE 真剣衰弱

スイーツ

今回もタルトを食べましたよ!!

さて、今回は第一回で買えなかったお店のタルトを買い集めました。これで調べた限り知っているお店は全部食べ切ったと思います。つまり最終回(仮)です。

「タルトって何やねん?」「タルト DE 真剣衰弱って何やねん?」という方は下記リンクを読んでみてください。

heymatsuyama.hatenablog.com

 

heymatsuyama.hatenablog.com

 

それでは今回のタルトです。

お店は「白鷺堂」「巴堂本舗」「畑田本舗」です。

以下の画像のタルトがどこの店舗か当てて見てください。

 ①

f:id:ehimeganeH28:20160724225807j:plain

f:id:ehimeganeH28:20160724231301j:plain

f:id:ehimeganeH28:20160724231332j:plain

 

正解は明日発表します!

広告を非表示にする