アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【禁煙日記】明らかな体調の変化を感じる12~13日目

禁煙日記

お通じとお肌の調子が明らかに良くなってます。寝起きのけだるさも無くなってきました。久々に缶コーヒーを買ったんですが、お家コーヒーの方が美味しいし安いので積極的には買わなくなるような予感がしています。頭も心なしかスッキリ気分。

 

ただ、依然として「(。-`ω-)💢ムカッ」と来た時、吸いたくなる衝動は変わらず、運動した後なんか達成感もあるのでついつい吸っちゃいたくなるんですよね。ここらへんはほんと一瞬の我慢をすることとブログを書くことで凌いでます。セルフコントロールしていこう。

 

ちなみに煙草を吸うと煙で歯茎が低温火傷になるらしく、歯槽膿漏・口臭の原因になるとか。最近通ってる歯科医院で教えていただいたので、思い返しては我慢するためのスイッチにしたいと思います。

 

あと、1年我慢したら中古でいいので車を買う!という目標を立てました。

 車が欲しい...。

f:id:ehimeganeH28:20160725164112p:plain

広告を非表示にする