アルミ缶の上にあるミカン

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

ディッキーズのリュックが付録に付くというので久しぶりにファッション雑誌「smart」を買ってみた。

女性ファッション誌にコスメポーチとかバッグか付くのは知ってたんですが、男性誌にもいつの間にかそんな波の影響かすごい付録が付いてるんですね。(「りぼん」とか「なかよし」のような女児向け漫画雑誌の付録もすごいイメージ)

●リュックが付いてくると知って「smart」を買ってみた。

最後に買ったのいつだろう…。高校の時はよく読んでた記憶はあるけど、その時付録がついてたなんてイメージはないなぁ。それが今回まさかのリュックだなんてかなりビックリ。980円(税込)で買えるしこの夏使い倒すつもりで考えたら十分なんじゃないかと思っていたり。

●まさかのライブキッズ御用達の「ディッキーズ」(通称 ディッキ)

フェス会場にいくと、このディッキーズのハーフパンツを履いた人がけっこうな確率でいます。ジャンルで言えばロック。ノリノリでライブを楽しむタイプの人たちがよく履いているイメージ。

matome.naver.jp

●雑誌を購入したので開封芸

思った以上に分厚い。少年ジャンプとまでは言わないけど、参考書ぐらいの幅はあるんじゃないでしょうか。言いすぎかな?とりあえず分厚いんです。男性誌からすると。

 

めっちゃ分厚い。これは雑誌なのか。いや、もはや鞄なんじゃないのか。

f:id:ehimeganeH28:20160725185538j:plain

 

段ボール包まれてる。女性誌でも段ボールやビニール袋など梱包の型式はさまざま。

f:id:ehimeganeH28:20160725185618j:plain

●予想以上にしっかりしてる。これが付録なんてすごいな。

 

ぼやけてるけど展開すると立派な鞄。ほんと肝心な写真がぼやけてごめん。

f:id:ehimeganeH28:20160725185641j:plain

 

書いてあったようにノートPCもすっぽり入りました。クッションケースに入れてもまだ鞄の中には余裕あり。

f:id:ehimeganeH28:20160725185700j:plain

 

裁縫はしっかりしてるんですが、PCという壊れやすいものを運んでいる分、なんとなく重いものを入れて背負うにはなんとなく頼りなく感じます。リュックの肩掛けが切れてパソコンが大破した経験があるので過剰な判断かもしれませんが。

 

それでもちょっとしたお出かけにはかなり重宝しそうですね!

 

ただいまコンビニや書店で発売中です!

広告を非表示にする