アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【松山市駅前】愛媛県民が大好きな甘めの味。「でゅえっと 市駅前店」さんのデカ盛りミートソースパスタ

グルメ

駅前に気になっていたお店があって、友達に聞いてみたところ「パスタが有名だよ!」と教えて貰いました。

歩き回って疲れた一日だったので、ガッツリ炭水化物を摂取して明日に備えてエネルギーをため込む気合が十分。お店の名前は「でゅえっと 市駅前店」

松山市駅前セブンイレブンと同じ並びにあります。

f:id:ehimeganeH28:20160725194556j:plain

メニューどれも美味しそう。
f:id:ehimeganeH28:20160725024939j:plain

すっごい大盛り。パスタの丘。

「お腹いっぱい」というよりは「お腹はちきれそう」なぐらい胃が満たされました。とにかくすごい量でした。

デュエット風ミートソース。普通のサイズで2人前はありそうな量。これにサラダも付いてきます。
f:id:ehimeganeH28:20160725024925j:plain

味付けはめちゃくちゃ甘いと思います。思っていたミートソースとは違って、初体験の甘さでしたが美味しかったです!愛媛の人って甘い味付けが好きってよく聞くんですがどうなんですかね?確かに鍋焼きうどんとか麦みそのお味噌汁とか味付けが甘い。このパスタの味付けもそういう感じなんでしょうか。

店内も撮影したかったんですが、お店に行ったときはは日曜の夜でお客さんがいっぱいのため控えました。

内装は古き良き喫茶店、洋食屋さんといった雰囲気。細目にお水を入れに来てくれるサービスの視野の広さ。ちなみに壁の装飾がすごく好きです。木のパーツをパズルみたいに合わせていってる感じです。

今度はめいっぱいお腹空かせて行きます!
tabelog.com

広告を非表示にする