アルミ缶の上にあるミカン

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【禁煙日記】14日目になったのでちょっとした誘惑に勝つため禁煙を推進してるサイトを見てみた。

●禁煙についてのお勉強

今更かもしれませんが禁煙について色々知識を入れておこうと思いまして。製薬会社のファイザーが運営している「禁煙.jp」というサイトがあったので、ちょっと覗いてみました。「1本くらいいいじゃない?」って誘惑、すごい強敵なんですよね...。

こうやって吸いたい気持ちはずーっと続くんですよね。前回は1年半我慢したのですっちゃった原因が「いつでもやめれるし、1本くらい...」でした。

でも、さすがに煙草を吸わなくなって2週間ともなるとイラッ!としたとき以外は煙草のことをあまり思い出さなくなりますね。コーヒーを飲みにお店に入ったんですが、今の今まで煙草の存在をすっかり忘れてました。

きょうも一日吸わなかった!やったね!

sugu-kinen.jp

 

f:id:ehimeganeH28:20160726224428p:plain

広告を非表示にする