アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【御礼】ブログを始めて1カ月が経ちました。

移住

●いつも読んでいただきありがとうございます。

2016年6/20にこのブログを始めて、気が付けば1カ月。

私は愛媛県松山市という街が好きで10年程住んだ東京を離れました。

そして今年の5月に松山市民になりました。

 

初めて松山に遊びに来たのは約2年前です。

それまで四国に来たことすらありませんでした。

 

よく「松山のどこが良いの?」と聞かれます。

 

それを聞かれる度に私は即答できず悩んでしまいます。

良いところが沢山あってなにから伝えようかなって迷うからです。

 

だからこのブログを書くことにしました。

私がこの街を「大好き!」と思う気持ちをできるだけ毎日書く。

 

美味しいお店や面白いスポット

感動する景色

松山の人たちの温かさ

 

松山の魅力を少しでも知っていただければ嬉しいです。

 

時々そこに住む私の生活、例えば気づいたことなども書いてます。

松山以外に訪れた街のことも書いてます。

そんなのも良かったら目を通して頂けるとありがたいです(笑)

 

おかげさまではてなブログ「注目のブログ」に選んで頂いたり、

25日、26日と続けてブログに2000近くのアクセスを頂きました。

読者様も37名いらっしゃいます。

 

改めましてこのような雑文に目を通してくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

「松山の魅力が伝わるようなアンテナの1本になりたい。」

 

引き続き楽しんで行こうと思います。無理はせずに。

 

長文を読んで頂きありがとうございました。

f:id:ehimeganeH28:20160727032808p:plain

広告を非表示にする