アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【松山】ポケモンGOで歩き疲れたら「ラーメンNORI」さんで替え玉ゲットだぜ!

グルメ ラーメン

一日の締めに「ラーメンNORI」さんで日替わりラーメン400円を頂いてきました。今日もほんと美味しかったです。見た瞬間たまらなくなって写真とるの忘れました(笑)

お店の詳しい雰囲気などはこちらをどうぞ。

heymatsuyama.hatenablog.com

店主と話しながらラーメンの汁(あっさりしてて美味)まで飲み干したところで、目の前の紙の内容に目が止まりました。「少しでも会話が弾めば」という店主からのサービスだそうです。

お店の中でポケモンゲットしたら替え玉もゲットできるの!?

f:id:ehimeganeH28:20160728013339j:plain

注)スマホが古くて私はポケモンGOができません。

heymatsuyama.hatenablog.com

日替わりラーメンの「醤油ラーメン」が美味しそうですぐ食べてしまったため、以前食べた「塩ラーメン」の写真を貼っときますね。f:id:ehimeganeH28:20160728013236j:plain

いつまで替え玉ゲットできるかは分かりませんが歩き疲れたら替え玉ゲットしにラーメン食べに行きましょう(^^)/

広告を非表示にする