アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【禁煙日記】めっちゃ緊張したのでタバコが吸いたくなりました...。(17日目)

忘れてたけど緊張しても吸いたくなるんだった...。

今日はフジグラン松山の夕涼み会に行ってみたんですが慣れないことだらけで疲れました。せっかくアイドルを見るので、チェキ(インスタントポラロイドカメラ的なやつ)でも撮ろうかな、とは思ったものの、何を買えばチェキが撮れるのか全然分かんないし、メンバーはサービス精神旺盛でどんどん話しかけてきてくれるし、すごく歓迎されるのはわかるんですが、こういうのって緊張しますよね。ちょっと吸いたいなって思いました。アイドルはとても良かったです。

heymatsuyama.hatenablog.com

スーパーだしタバコもすぐ帰る環境だったんですよね。でも、とり胸肉が激安だったのでそれを購入して家で酒と醤油でもんで冷蔵しました。「これを来週までの楽しみとしよう!」と関心をタバコから逸らせる作戦。禁煙が料理で続くなんてなかなか良いサイクルですね。

こちらのレシピを参考にして冷凍しました。

cookpad.com

明日も頑張っていきます!!

f:id:ehimeganeH28:20160729220341p:plain

広告を非表示にする