アルミ缶の上にあるミカン

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【銀天街】7/31(日)ライブハウス「WStudioRED」で「HAWAIIAN6 presents Dancers In The Dark TOUR」があるよ!

松山のライブハウス2大巨頭と言えば

松山のライブハウスと言えば「松山サロンキティ「WstudioRED」ではないでしょうか。松山サロンキティは何度か足を運んだことがあるんですが、WstudioREDはまだいったことないんですよね...。

matome.naver.jp

LIVEしにくるアーティストや収容人数、設備など話を聞くだけで行きたいなぁと思っていたんですが、私が大好きなHawaiian6が来るんですよね。しかも現時点でソールドアウトしてない。たぶん日曜日の夜で松山という立地が一つの要因かもしれないですが、都内だと当日券なんてないと思うんですよね...。(前のツアーなんかがそうでした。)

www.youtube.com

 

しかもこの日、ゲストがdustboxなんだよな...行きてぇ!!

www.youtube.com

私は週末結構いろんなところに行く予定もあって時間的に間に合うのか&体力的に持つのか不安なのですが、チケットはゲットしているので、できれば行きたいなぁ。

もし、迷われてる方がいたらかなりおススメのライブですよ!

red.double-ustudio.com

 

f:id:ehimeganeH28:20160730030334p:plain

広告を非表示にする