アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【イベント情報/ニンスタ】7/31(日)19:00キックオフ!愛媛FC VS ザスパクサツ群馬

イベント情報

週末ホームゲームがあるんですね!

私は去年東京で試合を見て以来で、ホームゲームは未経験なんですが、行ってみたいなぁ。

その時は試合に勝って初めてなのにラインダンスに混ぜてもらったんですよ。その後飲んだお酒もとびっきり美味かった!

愛媛FCのホームスタジアムって市民からすると立地的にかなりアクセス良いと思うんですけどどうなんですかね?

ガンバ大阪や京都山雅FCは学生時代よく見に行ったんですが、ガンバ大阪ホームゲームが行くのにちょっとしんどいかなって感じるぐらいでした。

同じ時間帯にライブもあるし迷いますね!でも、迷うぐらい色んなイベントがあるのは嬉しいです(優柔不断)

7/31(日)ニンスタで19:00キックオフ!
http://ehimefc.jp/score/result/


f:id:ehimeganeH28:20160730111005j:plain

広告を非表示にする