アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【今治市/石鎚SA(西条市)】月原ベーカリーの「みかんパン」がみかんペースト入りで甘くて美味しい!

グルメ

国産温州みかんのペーストが練りこまれたご当地パン

今治にお店がある「月原ベーカリー」さん。めっちゃ食べたいと思ってたんですが、たまたま立ち寄った西条市石鎚山SA(下り)で見つけました!

もちろん迷わず即買いました!(笑)

 

東京にも期間眼底で売ってたんですよね!(その時はすでに松山に住んでました)

www.j-retail.jp

 

これは見つけたら一度買った見てほしい!食欲なくても食べやすいです!

 

 パッケージモ可愛い!

f:id:ehimeganeH28:20160731235945j:plain

 

あっさりした甘さ。ミカンの味がしっかりしてて濃厚な香り。

f:id:ehimeganeH28:20160801000021j:plain

www.pan-koubo.com

広告を非表示にする