アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

極上とろける!セブンイレブンの「ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り」が最高で買い占めたい...。

ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り?

ここ数日TLが騒がしい。セブンイレブンで発売されている「ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り」というふざけた名前のスイーツがめちゃくちゃうまいと評判らしい。「まさかね」と思いながら深夜コンビニにダッシュしてなんとか1個ゲット。

めちゃくちゃうまいやん!

小さい文字で書いてる「黒蜜入り」がかなりポイントだと思う。この食感は「ふわっとろ くりぃむ」としか表現できないわ。メルヘンかもしれないけどほんとこんな感じだわ。結果、そのあと、6店のセブンをハシゴしたものの見つけられず、7店舗目にして発見した5個を購入。この美味さで100円(税込)はすごすぎでしょ...。

f:id:ehimeganeH28:20160802011723j:plain

ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入りLOVERたちの声

広告を非表示にする