アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【禁煙日記】タバコの代わりを見つけよう(19~21日目)

イラッとしたときや凹んだとき、手っ取り早く解消したくてタバコを吸いたくなる考え方の癖がなかなか落ち着かないので、そういうときは間食しちゃえと思い切って吸いたいときはボリュームがあるものを食べることにしました。

いま私のカバンや冷蔵庫に入っているもの

①お土産でもらったもみじ饅頭

②買い置きしておいた塩タルト

キシリトールガム

④みかんパン

 

などなど

 

その中でも大ヒット中なのが、こちら。

⑤ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り

heymatsuyama.hatenablog.com

 

これがあれば当分防げる気がしてきた!引き続き頑張ります!

 

ハレとケ珈琲さんで見つけた体重計。可愛い。

f:id:ehimeganeH28:20160801011746j:plain

 

 

広告を非表示にする