アルミ缶の上にあるミカン

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

本日発売!一番搾り「愛媛づくり」

待ってました!

昨日の夜中に飲めないかなってコンビニのハシゴしたんですが、どこもドリンクケースに横4~5列分スペースを割いてスペースを開けてました。つまりこの日は飲めなかったんですよね。

heymatsuyama.hatenablog.com

美味しい!

先ほど飲んだんですが、柑橘系の香りは確かにあります。普通の一番搾りと比べて明らかに味が違う。

愛媛で岡山づくり?

ところで先日ドン・キホーテなんかでは「岡山づくり」が売られてたんですが、やっぱり近隣のスーパーやディスカウントストアに他県のビールが並んだりするんですかね。
ちょっとほかの県のも飲んでみたいです。

f:id:ehimeganeH28:20160802203539j:plain

広告を非表示にする