アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【禁煙日記】タバコが逆に嫌になり始める時期(22~26日目)

タバコなんて見るのも嫌!

喫煙所のそばに行くと「吸いたい」という気持ちより「吸ってる人が憎い」と思います。「自分が吸えないから」というよりは「煙を嗅ぐのが気持ち悪い」からです。とはいえタバコは決められた場所で吸うのは自由なわけです。なのでタバコが吸える場所には近づかないようになりました。これは前回もあった症状というか考え方と行動です。ただ、それでも吸いたくなっちゃうことがあるんだから「魔がさす」は本当に怖い。

 

ちょっと早めのお盆休みは奈良、神戸、高松に行ってました。観光地は喫煙所も少なくて助かります。

f:id:ehimeganeH28:20160808103836j:plain

広告を非表示にする