アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【松山】水産会社直営の「居酒屋 網元」はめちゃくちゃ美味しい!!!

「松山で魚を食べるならどこがおススメか?」と聞かれたときに自信をもっておススメできるお店の一つ。教えたくないけど、有名だしなぁ...ほんと美味しいんですよね...。

 

 

網元の魅力!

愛媛県愛南町という魚が美味しい地域の水産会社直営の店舗で、松山出身の方に聞いてみても名前が知られています。

 

名物はサバの刺身と牡蠣。地酒が飲めて、美味しい魚に舌鼓ってだけでもう最高の気分。

 

行くときはラストオーダーの時間を電話で確認して予約しておくのが良いと思います。

 

▼水産会社直営で新鮮な幸が食べれると評判!

f:id:ehimeganeH28:20160816233255j:plain

 

店内はにぎわっているんですが、うるさ過ぎるわけでもなく、静かなわけでもない、すごい居心地がいい雰囲気なんですよね。男性のお客さんもいれば女性のお客さんも結構います。

 

▼店内も広い!雰囲気もいいです!

f:id:ehimeganeH28:20160816233358j:plain

 

新鮮でおいしい料理の数々!

 

▼出された瞬間、まだピクピクしてます。新鮮!

f:id:ehimeganeH28:20160816233437j:plain

▼あん肝

f:id:ehimeganeH28:20170112055119j:plain

▼鯛のかぶと煮

f:id:ehimeganeH28:20170112055150j:plain

海鮮チャーハン

f:id:ehimeganeH28:20170112055239j:plain

▼じゃこ天

f:id:ehimeganeH28:20170112055340j:plain

▼ひれ酒。着火して炎が!w

f:id:ehimeganeH28:20170112055457j:plain

 

▼鯛しゃぶ

f:id:ehimeganeH28:20170206013032j:plain

 

▼カワハギの刺身(肝醤油で頂きます!)

f:id:ehimeganeH28:20170206013126j:plain

 

気になるお値段は?

 

予算はお腹いっぱい食べて飲んで一人4500円~5000円ぐらい。お酒けっこう飲んでこんな値段ですし、なにより美味しいので安いと思います。

 

▼店の奥の壁が水槽。カメもいます(笑)

f:id:ehimeganeH28:20160816233507j:plain

 場所は松山市駅から線路沿いに土橋の方に向かって徒歩5分くらい。済美高校の側です。道後温泉近くに宿をとっていてもタクシーで10分くらいじゃないでしょうか。

 

松山市駅松山駅から近い!

 

居酒屋 網元

住所 〒790-0033 愛媛県松山市北藤原町2番地1
電話 089-933-8308

広告を非表示にする