アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

ナノ・ユニバースの革財布が付録に付くというので初めてファッション雑誌「Men‘s JOKER」を買ってみた。

雑誌・映画・音楽・ゲーム

ナノ・ユニバースの革財布が付いて890円ってマジか!?

財布がボロボロで買い替えたいと思ってたんですけど、なんとなくしっくりするものがなかったんで迷ってたタイミングで見つけたのがこちらの雑誌。買いました!Tシャツ、ハーフパンツみたいなシンプルな服装が好きなんですが、そろそろ大人の着こなしも勉強しないと...。

f:id:ehimeganeH28:20160817013804j:plain

引用:http://mensjoker.jp/

mensjoker.jp

ナノ・ユニバースでコインケースを買おうとするとこれぐらいはする!

全体的に見ても安くて10,000~30,000円はします。品質という点においても過去使っていた経緯があるため、私としては雑誌即買いでした。(チョロイ消費者)

store.nanouniverse.jp

使用感が最高なのでかなり重宝しそう!

縫い目もしっかりしている。ワゴンセールの980円の財布とは明らかに質が違います。

f:id:ehimeganeH28:20160817014903j:plain

背面はICカードが入れれるカードホルダー。超便利。その横にも名刺サイズのポケット(画像手前の部分)があるので、ちょっとした領収書入れとくのにも便利かも。

f:id:ehimeganeH28:20160817015004j:plain

ここが一番気に入ったポイント!

お札とかコインがけっこう入る。試しに銀行のカードとかを重ねて入れてみたところ12枚は入るので、必要最低限のカードと小銭・お札ぐらいなら困らない。そして一番のポイントはキーリングがついてることです!朝、仕事に行く前に「鍵がない!」と慌てる時間が減るのが嬉しい。こういう発想はなかった。

f:id:ehimeganeH28:20160817015311j:plain

丈夫そうだしライブ会場に最低限持っていく用のお財布としてちょうど良いかも!

私的にはかなりおススメです!

広告を非表示にする