アルミ缶の上にあるミカン

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

野外の巨大スクリーンで映画が見れる!オレンジフィルムフェスティバルは8月19日~21日開催!【松山市/城山公園】

城山公園のイベントって毎回楽しそう!

最近愛媛県松山市の城山公園と言えばポケモンがよく出現する場所として、かなりの人がいたイメージでしたが、かなり落ち着いた気がします。

そんな城山公園ですが、8月19日から21日に野外の映画フェスがあるんですね!

ライブ(ジャパハリネットも出る!)があったり、ショーが催されたり、フードコートには「ねいろ屋 愛媛」も出店するから美味しいかき氷も食べれるし、映画上映だけにとどまらない大規模なフェスみたいです。

heymatsuyama.hatenablog.com

野外に設営された「300インチ大型スクリーン」

なんといっても野外に設営された「300インチ大型スクリーン」で映画見れるなんて全然想像できないスケールでめちゃくちゃ楽しそうですね!

20日、21日のお得なグループチケットが販売されたりするみたいですし、ビアガーデンに寄る気分で友達と行くとさらに盛り上がりそう!!

beachfilmfes.com

f:id:ehimeganeH28:20160817041424p:plain

広告を非表示にする