アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【禁煙日記】更新頻度が下がってきましたが吸ってませんよ!(27~35日目)

そもそも吸いたいという気持ちが無くなった

この期間中、お盆やら誕生日やら飲み会やら野外フェスやら色々イベントてんこ盛りで、そこには必ずお酒も絡んでくるんですが、不思議と飲んでる最中もタバコのことを思い出すことが無くなりました。飲んでる人たちが吸わないっていうのも大きいとは思うんですが、そもそも吸いたいという気持ちがない、という感じです。

ビールを飲む回数が減った

自宅にビールがあっても自発的に手が伸びることも無くなり、飲み会に行ってもビール以外の酒を飲む量が増えました(主にハイボール)。ビールとタバコって相性が良いってことなのかな?

便通が良くなった

朝タバコを吸う必要が無くなりました。これはタバコを吸う人ならわかってくださるところだと思うのですが、簡単に書くと朝から快調で自然にミッションが達成できます。

 

引き続き頑張ろう。油断大敵。

f:id:ehimeganeH28:20160817025549p:plain

 

 

広告を非表示にする