アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【新店オープン!】やった!「日本の美味しい食パン10本」に選ばれた食パンのお店が松山にオープンしたよ!「乃が美 はなれ 松山店」【銀天街そば】

「日本の美味しい食パン10本」選ばれた味が松山で食べれるぞ!!

銀天街のそばに見たことある看板を見つけて立ち止まったんですが、あの「生」食パンで有名な「乃が美」がオープンしたんですね!!いつの間に!!やったーー!!こちら大阪が本店のお店なんですよ。最近いろんなところにお店が出来てるなぁって思ってたんですが、まさか松山にできるなんて!!オープンも8月上旬にしたばっかりなんですよね。

一度は食べてみてほしい「生」食パン!

ここの食パン、モチッとしてて旨いんですよねー!値段はちょっと高めで量も多いんですけど大好きなんですよ。またパン耳もうまい!パン耳だけでも最高!卵を使っていないパンっていうのが特徴の一つなんですよね。ちょっと贅沢な朝ごはん食べたい時は買い求めようっと♪

▼場所は以前、フレッシュネスバーガーがあった場所です。

 

nogaminopan.com

f:id:ehimeganeH28:20160817210830p:plain

広告を非表示にする