アルミ缶の上にあるミカン

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

落ち着いたコーヒー店「カフェBC」で頂くビターな大人の味 水出し珈琲のかき氷【大街道】

まったり落ち着ける珈琲ショップ

 私はコーヒー大好きなんですが、美味しそうな珈琲ショップを見つけても敷居が高い感じがして中々はいれないんですよね(笑)今回も勇気を出してかき氷を口実に珈琲ショップに入って見ました。「カフェBC」というお店で大街道商店街の近くにあります。

f:id:ehimeganeH28:20160817215228j:plain

水出し珈琲のかき氷なんて楽しみすぎる!

f:id:ehimeganeH28:20160817215305j:plain

カウンター席。2階席もあります。とても落ち着いた感じで「こんなお店にさらっと入って本を読みながら珈琲を飲む」なんていうのは男性なら誰しもが憧れる休日なんじゃないでしょうか。ここで体感できますよ!!

f:id:ehimeganeH28:20160817215328j:plain

大人味 水出し珈琲かき氷

ハーフサイズでの提供ということなので、そちらで注文しました。ガムシロップと一緒に出てきます。水出し珈琲がかかっていて、ビターな味わい。珈琲が好きな人にはかなり嬉しい味だと思います。苦いのが苦手なひとはアイスや練乳などのトッピングもあるので試してみるのも良いと思います。

f:id:ehimeganeH28:20160817215808j:plain

今度は文庫本片手に珈琲のみに来ようっと。

bonjour-cafebc.com 

広告を非表示にする