アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

美味い!安い!大盛り!特大かき氷にかぶりつけ!「うさぎや」【松山市 エミフルMASAKIそば】

かき氷

エミフルMASAKI近くの路地にひっそりと営業しているうさぎやにかき氷を食べに行きました。あ、場所はそうなんですが、行列ですぐに分かりました。

 

この日は日曜日。行列に並ぶこと15分~20分ぐらい。暑かった。「インターホン押す日なんかあるんだろうか」と思うほど盛況でした。子連れの方がめちゃくちゃ多いです。

f:id:ehimeganeH28:20160822020336j:plain

▼安い!!!!!!!!!!そして練乳・大盛りがデフォルト!子供がお小遣いで食べれる値段もうれしい!!

f:id:ehimeganeH28:20160822020357j:plain

ハワイアンブルー練乳がけ。ハワイアンブルーに練乳は果たして合うのか・・・。はい、合いました!!!!!

f:id:ehimeganeH28:20160822020318j:plain

近所に専用の駐車場がないそうなので車で行く方はご注意を。

usagiya.wixsite.com

広告を非表示にする