アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【イベント情報/城山公園(堀之内)】地ビールの祭典!入場無料で1杯450円!「松山BEERフェスタ」が開催!

イベント情報

2016年8月28日(日)11時~18時開催!

日本のビール四大メーカーが作っている金色で泡がきめ細やかなビールはピルスナーというタイプのビール。世界に目を向けてみると様々なタイプのビールがあるわけで、地ビールはその地域の特性を活かしたピルスナーとは違ったタイプのビールを作っています。それが飲み比べできるイベント、最高じゃないですか?しかも1杯450円!

松山BEERフェスタ公式ページ

https://www.facebook.com/matsuyama.beer/

愛媛の地ビールもすごいぞ! 

ちなみに愛媛からは道後BEER。スタウト・ケルシュ・スタウトなど種類も豊富なんですよね。道後BEERの製造元は「全国新酒鑑評会連続金賞」清酒 仁喜多津 大吟醸酒 三十五」を作っている「水口酒造株式会社」

www.dogobeer.co.jp

家飲みにも最強の味方!オリジナルグラスをゲット!

先着100名様にオリジナルグラスがプレゼントされるそうです!最近家で缶ビールを飲むときグラスを使い始めたんですが、めちゃくちゃ飲みごたえがあります!(今更?とか言わないで...)元々、グラスに注ぐこと前提でつくられてるみたいですね。まだ、うちにない方はビール専用のグラスとか1つ持っとくと晩酌がより楽しみに!

f:id:ehimeganeH28:20160825181156j:plain

引用:https://www.facebook.com/matsuyama.beer/

翌週からはドイツビールも飲める!すごい!!

heymatsuyama.hatenablog.com

広告を非表示にする