アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【南銀天街】「けんたこ」で出来立ての熱々たこ焼きを「ガリガリ君チューハイ」で頂きました!

グルメ

銀天街にあるたこ焼き屋「けんたこ」に行ってきました。

移住する前から数えるとたぶんもう10回以上行ってると思います。

 

テイクアウトはもちろん、店の前・店内でもゆっくり食べれるスペースあり!

夏場はかき氷もあり!やったぜ!!

おつまみにも最高なたこ焼き!

ここのたこ焼き、ビールにめっちゃ合うのでよく行くんですが、ジョッキがキンキンに冷えていて嬉しいんですよね。あと、安くてうまい!

f:id:ehimeganeH28:20160825100121j:plain

酒×4にたこやき×12個、明太子マヨたこやき×12個で2800円!!安い!!

※友達2人で行きました。

f:id:ehimeganeH28:20160825100201j:plain

気になるメニュー「 ガリガリ君チューハイ」

今回、初めて店内で食べたところ、メニューにガリガリ君チューハイ」と書いてあったんで頼んでみたんですが、それがこちら。

 

パッと見た時のインパクト!!(笑)

f:id:ehimeganeH28:20160825100238j:plain

基本のラムネ味が一本丸々入ってました。さっぱりとして美味しい!!

残念ながら「当たり」棒じゃなかったです(笑)

www.minami-gintengai.com

 松山サロンキティでライブを見る前に小腹が空いたら気軽に立ち寄れる場所が嬉しい。

広告を非表示にする