アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【大街道】陽気に酔える雰囲気のお店で沖縄料理「琉泡楽園 美ら 松山二番町店」

友達と沖縄料理「琉泡楽園 美ら 松山二番町店」に行ってきました。

店内も広めで、店員さんも美男美女が多くて接客も◎。

 

さすが友達紹介のお店!!

 

どれもおいしかったなー。

 

美味しかったので食べるのに夢中でメニューの名前、忘れがち(言い訳)

 

お初のノンアルコールのオリオンビール!こういうのあるんですね!

私は泡盛のカクテルなどサッパリめのお酒を頂きました。

f:id:ehimeganeH28:20160901141533j:plain

 

じーまみ豆腐。弾力がすごい!モチップルッ!

はじめてたんですが、美味しいしハマりそう!!

f:id:ehimeganeH28:20160901141601j:plain

 

名前忘れたけど一番うまかった豚肉の料理。

ビールがすすむ濃い目の味付け。思い出すだけで口の中に唾がたまる!

f:id:ehimeganeH28:20160901141654j:plain

 

チキン南蛮。さっぱりとした感じで美味しい!!

f:id:ehimeganeH28:20160901141719j:plain

 

沖縄的なナポリタンは麺がパスタではなく、沖縄の麺を使ってるそう。

ソースが絡む太めの麺にモチッとした食感がやみつきに!

f:id:ehimeganeH28:20160901141740j:plain

 

麩ーチャンプル。お野菜のシャキシャキした感じが嬉しい!

炒め物に麩って合うんだなぁと新発見!(食べたの初めてでした)

f:id:ehimeganeH28:20160901141809j:plain

 

初来店のお客さんはFACEBOOKページにイイネ!するとブルーシールアイスが無料で頂けます。(種類も豊富!!)

 

琉泡楽園 美ら 松山二番町店

TEL:089-947-2992

1月1日を除いて無休

 

広告を非表示にする