アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

10月1日復活の「ハタダのどら一」をフラゲしよう!

畑田本舗の「どら一」が復活!

「どら一」「あんことバタークリームが入ったどら焼き」で去年食べたんですが、いつの間にか無くなってたんですよね...。「もう食べれないのか...。」と思ってたんですが、復活するという朗報が!!やったー!

youtu.be

f:id:ehimeganeH28:20160913224149j:plain

引用元:http://www.hatada.co.jp/products/doraichi.html

 

公式サポーターは愛の葉ガールズ

www.hatada.co.jp

 

復活は10月1日だけどフラゲできるよ!

9月15日(木)~9月22日(木・祝)の期間限定で、商品を買った人に「10/1復活」の焼き印が入った「どら一」が貰えるそうですよ!

 

詳しくはHPで!

www.hatada.co.jp

関連記事

heymatsuyama.hatenablog.com

heymatsuyama.hatenablog.com

広告を非表示にする