アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

松山でも買える!栃木のローカルドリンク「レモン牛乳」の「がぶ飲み レモンクリームソーダ」が登場!

グルメ

レモン牛乳がクリームソーダになってる!!

「栃木県でしか売っていない」と色んな媒体で紹介されているみたいですね。

元々は正式名称「関東・栃木レモン」という名前で紙パックで売られています。

レモン牛乳物語 - 栃木乳業株式会社

 

それが「がぶ飲み」とコラボ!これは飲むしかない!!

味の再現度、かなり高いです!あっさりしたレモン牛乳って感じです。

ちなみに松山市内ではサークルKでよく見かけます

f:id:ehimeganeH28:20160915000001j:plain

 

独特なプロモーションビデオもあります。

www.youtube.com

 

実は東京でも買える「レモン牛乳

ちなみにレモン牛乳は東京だとにある「とちまるショップ」で購入できます。

www.tochimaru-shop.com

 


広告を非表示にする