アルミ缶の上にあるミカン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

畑田本舗の「どら一」を食べに行ったら他にも限定商品とか色々凄かったので紹介します。

こんばんは。SUKEです。

 

以前何度か書いてきたんですが、畑田本舗さんのサービスがめっちゃすごくて毎回驚くのですが、今回は「どら一」という人気商品が復活するので、それを食べに行ってきました。

 

過去の分の記事もペロッと貼っときます。

heymatsuyama.hatenablog.com

heymatsuyama.hatenablog.com

 

発売前の「どら一」を食べに行ってきた。

食べに行った、とは言っているものの、「各店舗で商品を購入した先着100名に配布される」というサービスでございまして。

heymatsuyama.hatenablog.com

 

色んなモノを頂きました。

今回買ったのは金のパッケージの商品。他はすべて貰い物です。ピンクのチケットは「はなみずき通り古川店」併設のハタダcafeの珈琲割引券。愛の葉ガールズのチラシも頂けます。

f:id:ehimeganeH28:20160917183112j:plain

 

久しぶりのどら一

移住前に遊びに来た時食べて以来。濃厚なバターの味がガツンときて程よい塩のしょっぱさと餡子の甘味が絶妙ですね。スポーツの携帯食とかにも良さそう。こちらはなにか商品を購入すると期間限定で無料配布頂けますの。

 

どら一はパッケージを開封すると復活を祝う焼き印が押されています。

f:id:ehimeganeH28:20160917184610j:plain

 

期間限定商品が超絶美味しいので食べてほしい!

「ハタダ栗タルト」をチョコでコーティングした「金のハタダ栗タルト」も発売中なんです。こちらも期間限定!9/22まで販売するそうなのですが、製造分が無くなり次第終了なのでお早めに。

食べてみると餡子とチョコがコーティングしてある場所がまろやかな甘さで美味しいです。贅沢な味。小粒の栗のコロッとした食感がアクセントになってるのが嬉しいですね。

 

パッケージも豪華!

f:id:ehimeganeH28:20160917183929j:plain

 

見た目だけではどんな味か想像がつかないけど美味い!!

f:id:ehimeganeH28:20160917184245j:plain

 

10/1と10/2は愛の葉ガールズがハタダ全店でリレーカーニバルっていうイベントするみたいです。全店回るのかな?愛媛県外にもあるし、店舗数もめちゃくちゃあるけど、とか考えだすと楽しみですね。

 

それではまたー。

広告を非表示にする