アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【イベント情報/アイテムえひめ】10/15(土)~16(日)松山のラーメン好き&甘党はここに行くべき!「えひめ10周年目のラーメン博」、「スイーツ&デザイン博」、「こども博」

イベント情報 ラーメン

ラーメン博が今年で10周年!

移住前、松山へ遊びに来た時に行ったことがあります。

松山のラーメン屋はもちろん他の県のラーメンも出店しているのがいいですね。

 

ラーメンだけじゃない!

今年も「こども博」「スイーツ&デザート博」も開催されます。

去年はアンパンマンショーもあったりして、ご家族連れもたくさんいました。

全国のスイーツやデザートの行列店もたくさん集まってました。

 

公式HP:イベント・チケット情報|テレビ愛媛

 

f:id:ehimeganeH28:20160919032113j:plain

引用元:イベント・チケット情報|テレビ愛媛

 

去年に続き「ラーメンNORI」も出店!

私はここでラーメンNORIと初遭遇しています。美味しかった!

heymatsuyama.hatenablog.com

 

その他松山のイベント情報は随時更新中

heymatsuyama.hatenablog.com

広告を非表示にする