アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【大街道】雨の日はカフェでまったり好きな本でも見つけない?「branch coffee by 81」なら併設の明屋書店から本も借りて読めるよ。

雨の松山攻略戦!

松山に移住してきて、雨の時、どう過ごそうか迷うことが多いんです。

 

郊外まで車を走らせても野外活動はできないので、中心地でも気軽に楽しめるクライミングピラティスを考えています。

heymatsuyama.hatenablog.com

 

街に出て知的好奇心を刺激したい!

家でゴロゴロするのも良いんですが、知的好奇心を刺激する意味でも街中に散歩ぐらいは出かけたいんですよね。

 

そんなわけで大街道を散策していたところ、良いお店を発見しました!

「branch coffee by 81」です!

 

以前、少し郊外から外れてる店舗にも行きました。

heymatsuyama.hatenablog.com

 

お店の場所は写真左手の大街道aelの中。

f:id:ehimeganeH28:20160919214842j:plain

 

この日は店頭でアウトドアのイベントが催されてました。

f:id:ehimeganeH28:20160919215200j:plain

 

ここがすごいよ!branch coffee by 81

①同じフロアの隣接した明屋書店から本を持ち込み可能!

普段読んだことない本を読んだりするのも面白いですよ。

ジャケットが好きで手に取った本を読んでみるのも楽しそうですね。

 

②コーヒー2杯目は半額で飲めます!

これはさらに嬉しいサービス!ここのコーヒーはめっちゃ美味しいので、2杯目が半額で飲めちゃうのもうれしい!!

 

③22時まで開いてます!仕事帰りのワンクッションに!

年中無休で22時まで美味しいコーヒー屋が開いてるのはめちゃくちゃうれしい。

家に帰る前に気持ちを切り替える場所としても良いですね。

 

2階の店舗入り口!オシャレ過ぎる!!

f:id:ehimeganeH28:20160919215315j:plain

 

 

広告を非表示にする