アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

アテンションプリーズ!松山市民に聞いてみたら意外と知らない人が多いJETSTARの安さ!

旅行

松山市民「出かけるときは車」

 

松山市は車で移動がスタンダード

僕「JETSTAR、めっちゃ使ってます!」

松山市民「高くない?」

 

いやいや、めっちゃ安いですよ!!!

 

こんな感じでセールがあると激安になるよ!

ちょっと慌ただしいけどディズニー日帰りも夢じゃない!

heymatsuyama.hatenablog.com

 

大阪に行くときはPEACHを使えばいいし、車で往復することを考えれば、交通費もかなり浮くと思うんですよ!

 

LCCの問題点とリスク

LCC「格安航空会社」の英略。

もちろん安いには理由があるということで。

 

良い点もあれば悪い点もあるのはどれでも同じ。自分で選択することが大切。

r25.jp

 

f:id:ehimeganeH28:20160920182400p:plain

広告を非表示にする