アルミ缶の上にあるミカン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

あのトキメキをもう一度...「ふわっとろ てぃらみすわらび」が新発売したので溢れる感謝の気持ちを抑えられない。

 あの日食べたあの味を僕は忘れない。

 

読んでくださってる皆さん、聞こえますか...今私はあなたの...心に直接話しかけています……セブンイレ…ブン様が…あの商品の...続編を発売されたんです...ふわっとろ...もう...ふわっとろしたい...するしかない...今度はティラミス.……もう一度言います、ふわっとろの新作...発売中でございます……。

 

はい、そんなわけで前回あまりにも美味しすぎて、こればっかり食べてた時期があった僕です。

 

とにかくふわっとろしたいんや!!!!

 

前回、始めて出会ったときのときめきのキロク、愛のメモリー

heymatsuyama.hatenablog.com

 

コンビニにガンダッシュ(「本気でダッシュ」という意味)

そういえば松山の郊外ってセブンイレブンあんまり見なくないですか?

僕は松山市駅周りのセブインイレブンを徘徊してなんとかゲットしました!!

 

この執着心、もっといろんなことに活かしたいとかまじめなこと考え出す前に、愛しいこの子を目にした瞬間、頭の中は食べたいモード。(気持ち悪い)

f:id:ehimeganeH28:20160921023848j:plain

 

ドキドキしながらお口に頬張る

はい、控えめに言っても美味しい!美味しいです!

ただ、前作の衝撃程のインパクトはあんまりないかも...。

 

今回のは「おいしいティラミスを食べてる」という感覚からは出ない気がします。

 

ただ、抜群にふわっとろしてますので、疲れた日に冷蔵庫に置いてあると一気に疲れが吹き飛ぶことうけあいなので、今回も買いだめしなきゃ...!!

広告を非表示にする