アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

松山市内にもこんなに飲食チェーンがあるから安心して松山に移住しなよ!

グルメ 移住

松山には美味しいお店沢山あるけど...。

探せば美味しいお店がたくさん見つかる愛媛県松山市ですが、ふと食べたくなりません?飲食チェーンの味。

 

「え!?あるの!?」というものから「まぁあるよね」というものまで、これまで松山市内で見かけたお店をまとめてみました。

 

残念ながら24時間、深夜営業しているのは牛丼チェーンぐらいなのですが、深夜に食べずにいられるのは健康にも良い!(ほんとは食べたい!)

 

他にあれば随時追加していきます。

 

松山市内で食べれない飲食チェーン

まずは、調べてみたけど無かったお店をまとめてみました。

 

 

個人的には富士そばがない(当たり前)ことと、サイゼリヤ(意外になかった)がないことがショック...。飲み会の締めに深夜の胃袋を満たす富士そばのツユ...(感傷)

 

 

おなじみのコーヒーチェーンや牛丼チェーンもあるよ!

スタバ、タリーズドトールサンマルクカフェもありますし、

吉野家、すきや、松屋なか卯もある!!

 

松山市内で食べれる飲食チェーン

松山市でこれだけの飲食チェーンがあるよ!! 

※ただし深夜営業やっている店は全然ありません

 

牛角(2店舗)

HP:店舗のご案内

 

モスバーガー(4店舗)

mos.jp

 

築地銀だこ(1店舗)

www.hotland.co.jp

 

リンガーハット(2店舗)

sasp.mapion.co.jp

sasp.mapion.co.jp

 

サブウェイ(1店舗)

www.subway.co.jp

 

餃子の王将(2店舗)

HP:餃子の王将

 

大阪王将(1店舗)

HP:大阪王将 松山フライブルク店 | 餃子専門店の心意気 大阪王将

 

かつや

www.arclandservice.co.jp

www.arclandservice.co.jp

コメダ珈琲(2店舗)

www.komeda.co.jp

 

天下一品(2店舗)

www.tenkaippin.co.jp

www.tenkaippin.co.jp

 

天や(1店舗)

www.tenya.co.jp

 

ココイチ(5店舗)

tenpo.ichibanya.co.jp

f:id:ehimeganeH28:20160921033405p:plain

広告を非表示にする