アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【まつちかタウン/松山市駅】松山市駅前で愛南町直送の食材が食べれる「黒潮亭」ってお店があるんだけど知ってた?

海産物で有名な愛南町の食材が食べれる!!

 

愛南町の特産品には岩ガキ・マガキ・カツオなどがあります。

愛南町公式ホームページ/ 食べる・特産物

 

このお店も愛南町の食材を使用してます。

heymatsuyama.hatenablog.com

 

黒潮亭が入っているのは「まつちかタウン」。

銀天街商店街直結で、高速バスの乗り場にも近い!

空港に行く前に気軽に立ち寄れる場所です。

f:id:ehimeganeH28:20160921205652j:plain

座敷、掘りごたつ席が広いのでお昼時に団体で入れるのも助かります。

昼はランチタイムが盛況、夜は居酒屋として営業しているお店です。

 

友達8人くらいで2回ほど行ったんですが、少しピークをずらせば入れました!

メニューも充実しすぎてるので選ぶのにめちゃ迷います!

 

あなご丼大盛。めちゃくちゃうまいっ!

f:id:ehimeganeH28:20160921035306j:plain

matsuchika-town.com

広告を非表示にする