アルミ缶の上にあるミカン

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

「関東・栃木レモン」を彷彿とさせる(?)パッケージ「瀬戸内レモン」が美味しかった【瀬戸内ブランド】

スーパーで瀬戸内ブランドコーナー発見!

フジ藤原店(松山のスーパー)に入店したすぐの場所に瀬戸内ブランドの特設コーナーができてました。

 

以前飲んだ「瀬戸内レモンレモネード」も置いてあります。

f:id:ehimeganeH28:20160921214249j:plain

heymatsuyama.hatenablog.com

 

どこかで見たことがあるようなないような...。

何か買おうか迷っていたところなんだか見慣れたデザイン、いや、それによく似たデザインの紙パック飲料を発見しました。色んな期待と不安を胸に2本購入。

f:id:ehimeganeH28:20160921214317j:plain

 

これを飲んだすぐあとだったからすごいタイムリーな感じがした。

heymatsuyama.hatenablog.com

 

瀬戸内レモンを製造している会社は広島協同株式会社。愛媛がイニシアチブをとる日がくることも期待してます。

www.hirokyo.co.jp

肝心のお味は?

こちらの商品は「ミルク入り」と書いているだけあって、メインのレモン味が濃いです。「関東・栃木レモン」はミルクとレモンが調和したまろやかな味わいなのに対し、少しエッジが効いた特徴的な味わいとなっております。

 

味は美味しいです!!

 

「関東・栃木レモン」を飲んだことがある人の感想も聞きたいし、飲んだことない人の感想も聞きたいので飲んだら感想教えてください。

 

瀬戸内の旅行情報におススメ!

heymatsuyama.hatenablog.com

広告を非表示にする