アルミ缶の上にあるミカン

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【イベント情報/城山公園】10/1 地酒と愛媛のグルメが集まる「ほろ酔いフェスタ2016」

10月1日は日本酒の日!(らしい)

城山公園で日本酒が味わえるイベントが開催予定!

当日は「日本酒の日」なんだそう。(初めて知った。)

 

f:id:ehimeganeH28:20160923225056p:plain

「日本酒の日」である根拠はめっちゃしっかりしてます。

10月1日の「日本酒の日」には確かな根拠あり | 酒仙人 日本酒・焼酎ポータル

 

地酒に愛媛のうまいものも集合!!

 

出店される酒蔵はこちら

水口酒造(仁喜多津)
栄光酒造(酒仙栄光)
桜うづまき酒造(桜うづまき)
雪雀酒造(雪雀)
島田酒造(小冨士)
協和酒造(初雪盃)
八木酒造部(山丹正宗)
石鎚酒造(石鎚)
首藤酒造(寿喜心)
成龍酒造(伊予賀儀屋)
武田酒造(日本心)
近藤酒造(華姫桜)
梅錦山川(梅錦)
千代の亀酒造(千代の亀)
酒六酒造(京ひな)
元見屋酒店(開明)

引用元:http://eplus.jp/sys/T1U14P002202735P0050001

 

鯛出汁ラーメンやじゃこ天、天然鮎の一夜干しなどの愛媛の美味しいグルメが味わえる屋台も出るみたいです。

 

チケット発売中!

 

集客は先着1500人までだそうです。

イープラスでチケット発売されててるけど当日券あるのかな?

 

あと、1000円の金券付きチケットが4000円するんだけど、

いまいちシステムがよくわからない...。

eplus.jp

www.ehime-syuzou.com

広告を非表示にする