アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

秋限定の「薫る秋 和梨チューハイ」が美味しいから止められなくて困る。

雑記

秋限定のチューハイ!

スーパーで買うと1本100円ぐらいで手に入るんですけど、

これめっちゃ美味しくて、ここ最近毎日のように買ってる気がします...。

 

ASAHI「薫る秋 和梨チューハイ」

f:id:ehimeganeH28:20160928210118j:plain

 

梨感がすごい!

ガリガリ君の梨味を初めて食べた時のような「理想的な梨」の美味さ!

甘いんだけど、さっぱりしてる!

 

問題発生?

みんながその魅力に気づき始めたせいか、

最近スーパーの棚から減るスピードがめちゃくちゃ速い!!

 

昨日まで大規模に棚展開されてると思って安心してたら、

今日は2本しか残ってなかったんですよね...。

※もちろん2本とも買いました。

 

twitterでもちょこちょこ目にし始めたのでバズるのも時間の問題!?

 

今のところ飲めなくなるのは悲しすぎるので、箱買いしようかしら...。 

 

他にもポンジュースとのコラボ商品もあるので飲んでみたい。

www.asahibeer.co.jp

 

広告を非表示にする