アルミ缶の上にあるミカン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

あの超有名ホテルも使っているらしい消臭スプレー「L’air de Savon(レールデュサボン)ファブリックスプレー」を使ってみた。

男性の部屋の香りの味方探し

 

いままで部屋の香りは色々試したんですけど、

個人的にはアロマディフューザーがベストです。

 

ただ、即効性がないので、友人が来る時とか、

梅雨のタイミングとか部屋の匂いが心配な時があります。

 

なにか良いのないかなって探してたら、

思わぬところで見つけたのが使ってみたら良かった!!

 

部屋が1000円で高級ホテルの香りになる、らしい。

 

先日買い物してたら気になる手書きPOPを見つけたんです。

 

ホテルなどで使われているスプレーです

といったようなフレーズ。

 

「なんかいいな」と思って試供品を試してみたら、

良い石鹸の香りだったので、衝動買いすることにしました。

 

それが

 

レールデュサボンファブリックスプレー 

フルーティーシャボンの香りです。

レールデュサボン ファブリックスプレー イノセントタイム 250ml

レールデュサボン ファブリックスプレー イノセントタイム 250ml

 

 

 

少し心配というか意外だったのが

 

見つけた場所が

ビレッジバンガードだったんですよね。

 

ビレバンでこういうのが売ってるのに違和感だったもので...。

 

公式HP:http://www.fits-japan.com/savon/

www.youtube.com

 

定番の石鹸の香り

 

昔から香水独特の香りが苦手なんですがファブリックスプレーは、かなり好き。

カーテンなどにかけて出かけると帰ったときの部屋の爽快感が良い!

 

石鹸って万人受けしそうな香りだし、鍋とかやった後に重宝しそう。

 

広告を非表示にする