アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【イベント情報/南銀天街】四国初開催!松山で「Jさん豪さん」が見れる!第7回 ジャスティス映画学園松山@シネマルナティック

イベント情報

この情報見た時かなりビックリしました。

杉作J太郎さんのイベントのゲストが吉田豪さん!!

開催地を2度見しちゃいました(松山ってところがビックリ)

 

 

1.Jさん豪さんが松山に来る!!! 

Jさんこと杉作J太郎さんは松山出身。

シネマルナティックで「ジャスティス映画学園松山」というイベントを開催しています。

 

今回のゲストは吉田豪さん!

 

ということは...

 

Jさん豪さんじゃないですか!!

 

新宿ロフトプラスワンの名物イベント「Jさん豪さん」の熱気が松山でも味わえる!

アフターパーティー付きで2000円って冷静に考えて凄すぎない??

 

シネマルナティック

 

チケット発売は当日のみ!!

 

2.イベント詳細!

 

 

3.「Jさん豪さん」は書籍にもなっている大人気イベント! 

 

二人のトークはこんな感じでとにかく話がつきない!!

youtu.be

 

rooftop.cc

 

4.新春にJさんの映画が公開!!

吾妻ひでお原作のチョコレート・デリンジャーをJさんが監督!

2017年新春公開予定だって!たのしみ!!!

 

製作期間結構長かった気が...と思ったら休止してたのか...w

ついに撮影再開!! 「チョコレートデリンジャー」ロケ at 河口湖 エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画

 

 

チョコレート・デリンジャー

チョコレート・デリンジャー

 

 

広告を非表示にする