アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【移住】仕事前のちょっとした事務作業ならPC片手に道後の足湯につかりながらするっていうのはどう?

秋祭りも近づいていて街の装いも少し変わってます。

 

今日知ったんですけど、

道後商店街入り口の足湯って朝6時から利用できるんですよ...。

 

しかもちかくの電灯の柱に

freewifiの文字を発見!!

 

つまり

 

仕事に行く前に足湯!!

足湯で事務作業!!これや!!

 

勝手に松山スタイルに認定します!!w

f:id:ehimeganeH28:20161001155450j:plain

 

道後商店街をぶらり。

 

朝の空気を味わいながら散歩するのもいいですね。

 

道後の円満寺でパシャリ

f:id:ehimeganeH28:20161003180840j:plain

 

軒下でまったりする猫。かわいい。

f:id:ehimeganeH28:20161003181237j:plain

 

地元民は道後温泉本館より椿の湯をよく使うらしい。

f:id:ehimeganeH28:20161003181106j:plain

 

こんなみかんのガチャポンが3種類もあった(笑)

f:id:ehimeganeH28:20161003181352j:plain

 

10月5日~7日の秋祭りを控えて神輿も待機

f:id:ehimeganeH28:20161003181407j:plain

 

ちなみに銀天街や大街道も秋祭りにむけてこんな感じに。

f:id:ehimeganeH28:20161003182246j:plain

f:id:ehimeganeH28:20161003182301j:plain

 

広告を非表示にする