アルミ缶の上にあるミカン


松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【イベント情報/大街道】10/8(土) 松山の超常現象・ミステリー好きは集合!月刊ムーの編集長のトークショーがなんと無料でみれるぞ!!

イベント情報

ムー!?なんでムー!?

 

明屋書店 大街道ael店でこんな看板を発見!

 

 超常現象・ミステリー好きに愛されている月刊ムーの編集長のトークショーが開催!

f:id:ehimeganeH28:20161004121653j:plain

 

なんで松山でイベントするのか...そこもミステリー...

 

...ではないと思うんですが、真相はいかに...!?

 

「超常現象とかミステリーはよくわかんないな」と思う自分も普段聞かない話を聞けそうで刺激を貰えそうな気がします。

 

ちなみに明屋書店ではムーの文具の棚も設置されていて、大街道ael店ではノートやメモ帳、缶バッジなど売っていました。

gakkenmu.jp

 

ちなみに明屋書店の本を持ち込んでコーヒーでまったりできるカフェが隣のこのお店。

※持ち込める本には制限あり

heymatsuyama.hatenablog.com

広告を非表示にする